24時間営業可能な「次世代AIサーキットフィットネス」でのフランチャイズ経営

みなさんこんにちは!
本日は、▽24時間営業可能な「次世代AIサーキットフィットネス」でのフランチャイズ経営についてご紹介いたします。
「今の時代にフィットネスフランチャイズで成功するのは難しい」
そう思っていませんか?
特にフィットネスフランチャイズで経営で問題視されることが多いのが、
人(トレーナー)を確保するのが難しいということ。
では、
逆にトレーナー不足に悩まずに経営できるとしたらどうでしょうか。
ミロンの持つ、システムの活用で、顧客には一人でもトレーナーについてもらうような感覚でトレーニングに取り組むことができ、経営側は顧客データの簡易表示により、退会や集客のための対策を用意に練ることができます。
通常の24時間フィットネスは、トレーニング意欲の高い20~40代の若年層がメインターゲットとなりますが、ミロンはトレーニング習慣のない中高齢者をターゲットに24時間フィットネスを展開することができます。
小規模で、完全なシステム化をされた次世代の24時間フィットネスの開業を可能にします。
・ミロンシステムにより、トレーナー不在の無人営業時間も高い顧客満足をキープできる。
・通常の24時間フィットネスと違い、トレーニング習慣のない客層でも継続が可能。
・無人営業により、人件費が通常の小型フィットネスの約半分。(月間約60万円)
・利用の時間帯や日程の確認、顧客データの分かりやすい表示で、簡易的に経営対策を練ることができる。
20坪~で中高齢者を顧客にできる令和時代の24時間フィットネス!
ミロンサーキットのフランチャイズ経営に興味がある方はこちら
※いまなら事業計画作成代行を無料でご案内中
詳細は下記↓よりご確認ください!