世界最先端のAI管理フィットネス ジム!

本日は、

▽世界最先端のAI管理フィットネス ジム

について紹介していきます。

・トレーナーがいないと今のトレーニング方法が正しいか不安

・24時間ジムでも自分のタイミングでトレーナーに相談したい

・結局成果がでているのかわからない

 

そんな方にオススメなのが、

【24時間ジムにも対応できる次世代AIサーキットフィットネス:ミロンサーキット】

 

◆ミロンサーキットとは?

ミロンとは、個々の筋力や稼働域に合わせたトレーニングを個別に提供するシステムで、アメリカに次ぐフィットネス先進国である、ドイツ生まれの自動サーキットトレーニングシステムです。

ヨーロッパを中心に全世界20ヵ国以上、3000か所の施設に導入されています。

ミロナイザーと呼ばれる身体のスキャンシステムと個別のデータ登録、自動的に負荷や可動域を設定するミロンマシンと、通常パーソナルトレーニングで教わる項目を自動化、見える化して一人でも安全で効果的なトレーニングを実践することができる近未来型のトレーニングシステムです。

また、わずか17.5分間という短時間のトレーニングで効果を発揮することから、運動嫌いの人から中高齢者、忙しいビジネスマンまで、短時間でのトレーニングが可能です。

そのため、フィットネスのみならず、海外では医療施設でも取り入れられ、国内でも医療での活用が行われています。

国内ではまだ十数か所の導入ながら、近未来的なシステムに注目を集めている話題性のあるシステムです。

 

ミロンサーキットのフランチャイズ希望者を大募集!

※いまなら事業計画作成代行を無料でご案内中